SSブログ

**新年** [日記]

遅くなりましたが、
[かわいい]あけましておめでとうございます[かわいい]

中々、訪問できなかったり、更新が遅かったりしますが、
今年もよろしくお願いします[ハート]

今年はお正月早々、胃腸風邪なのか食あたりなのかにあってしまい、
散々な年明けとなってしまいました。。。

でもでも、旦那チャンとなぴなぴ、超久しぶりに初詣で『大吉』を引きましたっ[手(チョキ)]
5年くらい一緒に行ってるけど、いつも2人とも吉か末吉ばっかりだったのに
2人揃って大吉をひけて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

みなさんにとってHAPPYな年になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 17

かほりん

あけましておめでとうございます!
今年もフランビー共々よろしくお願いしま〜す♪

あらら。胃腸がやられちゃったの?大丈夫ですか?
でも夫婦で大吉ってすごーい!
今年もますますHappyな年になりそうですね♪
そう言えば私、今年はおみくじ引くのを忘れました。(^^;;

寝返り、やっと見れたのね。(笑)
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!(^^)b
by かほりん (2009-01-08 08:45) 

あやめ

二人揃って大吉なんてすごいですね~~

熱田さんですか??

胃腸風邪つらいですよね~~
痩せちゃう~~~でもリバウンド注意(@皿@)
by あやめ (2009-01-08 13:50) 

野いちご

ヽ(^∀^*)ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ(*^∀^)ノ

胃腸風邪ひいちゃった!?大丈夫??
すっごい辛いよねぇ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
早く完治させて、元気になってね!

チップ年賀だぁ!(笑)
袴姿カッコイイー☆★☆
去年は兄貴分に昇格したからねっ!袴も似合っちゃうよね!^^

今年もなぴなぴちゃんファミリーにとって、
☆元気いっぱい☆幸せいっぱい☆の1年でありますように・・・
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

2009年も野いちごをヨロシクね☆
これからも仲良くしてくださぁい♪♪
by 野いちご (2009-01-08 20:15) 

☆*さっちん*☆

なぴなぴちゃん、今年もヨロシクしてね・:*(*´ω`人)*:・

胃腸カゼは大丈夫?!
大変だったねぇ(。´pωq)
お大事にしてね(●´∀`●)/

それにしても夫婦揃って『大吉』なんてィィ一年になりそう☆
あたしは、毎年夫婦揃って『吉』とか『小吉』とか、なんだか中途半端な
感じで(笑)

家族3人&チップちゃんで迎えた初めてのお正月はどぅだった??
今年もなぴなぴちゃんファミリーに『笑』が絶えない1年でありますよぅに☆

by ☆*さっちん*☆ (2009-01-08 21:08) 

ょコ

なぴチャン、明けましてぉめでとぉ(癶∀癶)
体調大丈夫?!
実はょコは年末ノロにゃられて、散々な年末だッたんだぁ><
でもなぴチャン夫妻は大吉な1年だもんッ♪
きッとィィ1年になるね♡(o→ܫ←o)♬
今年もょろしくぉ願ぃします♡
なぴチャンが、なぴチャンファミリーが、
笑顔と幸せぃッぱぃの1年を送れますょぅに*:..。o○☆*゚¨
by ょコ (2009-01-08 22:38) 

らん

あけましておめでとう♪
胃腸風邪大丈夫?
らんも去年家族みんななったから気持ちよくわかる・・・
つらいよねぇ↓↓
早くよくなりますように^-^
育児はどう? がんばってる?
今年も仲良くしてねぇ~ヨロシク☆
by らん (2009-01-10 00:28) 

しおん

なぴなぴちゃん、明けましておめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年もよろしくね~(*´ェ`*)

私も旦那さんと二人で初詣に行ったよ。
しょうごは実家に預けて行って来ちゃった(^^)

なぴなぴちゃんはおみくじ大吉!いいな~
私は、中吉だったよ。
お互い今年もいい年であるといいね(*´ェ`*)
by しおん (2009-01-11 14:39) 

なぴなぴ

**かほりんさん**
遅くなちゃっいましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

年明けから、最悪な体調でした。。。
こんなにヒドクなったのは、初めてかもです(;>_<;)
今、流行ってるみたいなので、かほりんさんも気をつけて
下さいね☆

2人とも5年くらい同じお寺でおみくじひいてるけど、
中吉さえでた事なかったのでビックリです(o≧∇≦)o

寝返りは、もうばっちりマスターしてコロコロしまくりです(^▽^笑)
by なぴなぴ (2009-01-13 00:59) 

なぴなぴ

**あやめさん**
遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます☆

2人揃って、大吉なんてビックリビックリです(p≧∀≦q)
2人で行って、小吉以上でた事なかったので。。。
熱田サンじゃなくて、一畑山薬師寺ですよ~。

今回の胃腸風邪はホントに辛かったですぅ(┰_┰)
どうがんばっても食べれなくて、母乳の出だけが心配でした。。。
このまま食べれないんじゃないかってくらい吐き気がすごかったけど、
今ではいつもの食欲に戻っちゃいましたヾ(;´▽`A``
リバウンド気をつけま~す。。
by なぴなぴ (2009-01-13 01:04) 

なぴなぴ

**野いちごチャン**
遅くなちゃったけど、あけましておめでとぉ☆

胃腸風邪は、すっかりよくなったよぉ。
野いちごちゃんも体調は戻ったかな??
お互い大変だったよねヾ(;´▽`A``

チップの1年に1回の袴姿、貴重なショットでしょ(笑)
年末にトリミング行ったから、決まってるかな(*^▽^*)

こちらこそ、今年も仲良くしてねっ♪♪
野いちごチャンにとって、幸せイッパイの1年になりますように*'☆.:*:'☆':*:

by なぴなぴ (2009-01-13 01:13) 

なぴなぴ

**☆*さっちん*☆チャン**
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとぉ☆
今年もよろしくねっ(人´∀`*)

体調はスッカリよくなったよぉ☆
お正月早々、胃腸風邪になっちゃうなんてね。。。
流行ってるみたいだから、さっちんチャンも気をつけてね★

おみくじの大吉は嬉しかったよぉ(p≧∀≦q)
まさか2人ともなんてビックリ☆
アタシ達も、今まで吉か小吉しか出た事なかったもん。。。

今年のお正月は賑やかだったよ♪
さっちんチャンも新居で始めてのお正月だったよね☆
さっちんチャンにとって幸せイッパイの1年になりますように*'☆.:*:'☆':*:

by なぴなぴ (2009-01-13 01:18) 

なぴなぴ

**ょコチャン**
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとぉ☆
今年も仲良くしてねっ(人´∀`*)

体調はすっかりよくなったよぉ☆
ょコチャンも年末大変だったね(;>_<;)
お互い体調には気をつけようね★
大吉出したばっかなのに、最悪の体調になっちゃったよぉ。。。
これからに期待します(^▽^笑)

今年もょコチャンにとって素敵な1年となりますように*'☆.:*:'☆':*:
by なぴなぴ (2009-01-13 01:22) 

なぴなぴ

**らんサン**
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとぉ☆
今年もよろしくねっ(o≧∇≦)o

胃腸風邪、ホント辛かったよぉ。。。
らんサンも家族みんななったんだね(;>_<;)
お互い、気をつけようね☆

海たんも無事5ヶ月を迎えたよ(*^▽^*)
育児してるとホントあっという間だね~。
またイロイロ教えてね☆
by なぴなぴ (2009-01-13 01:25) 

なぴなぴ

**しおんチャン**
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとぉ☆
今年も仲良くしてねっ(p≧∀≦q)

しおんチャンも初詣行ってきたんだね☆
今の時期は、イッパイ寝てくれるから、少しの間なら預かってもらって
いけるもんね(*^-^*)
しおんチャン、中吉だったんだぁ☆
中吉も中々でないから、スゴイねっ(*´∇`*)
お互いイイ年になるといいね*'☆.:*:'☆':*:
by なぴなぴ (2009-01-13 01:29) 

kanamixx

ご無沙汰してましてごめんなさい&
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
今年はとっても賑やかなお正月でしたね~!!
もう寝返りうっちゃうんだぁ。。
2人で大吉!
大吉も2倍ですね!
素敵な一年になりますように!
by kanamixx (2009-01-13 20:06) 

なぴなぴ

**kanamixxサン**
お久しぶりです♪
こちらこそ、遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします☆

今年は賑やかなお正月になりました(*^-^*)
久しぶりにゆっくりのんびり過ごしました。。。

2人とも大吉にはビックリ!!!
今までどっちも出た事なかったのに、今年は最強かな(^▽^笑)

kanamixxサンにとっても素敵な1年を過ごせますように*'☆.:*:'☆':*:
また遊びに行きます♪
by なぴなぴ (2009-01-21 00:22) 

なぴなぴ

**cookyサン**
ナイスありがとうございました(o≧∇≦)o

by なぴなぴ (2009-01-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。