SSブログ

☆バレンタイン☆ [お菓子・パン作り★]

今日は、とっても寒かった・・・

いつもの冬は、これくらいなんだよね。。。やっぱり寒いのイヤ~(*≧m≦*)

今日ね、風も強くてお散歩中に手袋はめようとしたら、片方が風で飛んでちゃって、

どかいっちゃたのちょっとショックです

今日のふたご座の運勢最下位だったから、当たってるかもぉ(;>_<;)

 

昨日は、バレンタイン

朝から、ガトーショコラ作りました

旦那ちゃんにも喜んでもらえたので、よかったです

 

そして、今日は旦那ちゃんと付き合って4年記念日なのです☆

今日の夜はささやかにお祝い

日曜日に行ったイタリア村で買った食材でイタリアンにしようと思います

初めてお家で焼くピザ。。上手く行くといいなぁ(人´∀`*)

新しいオーブンがあるから大丈夫かな☆

 

 *'☆.:*:'☆':*:今日のチップ *'☆.:*:'☆':*

  

前に、静電気がスゴイって話を日記に書いたら、ykairnさんオススメの

コンディショナーを教えていただいて、使っています。

そしたら、ホントに静電気がなくなっちゃった

yukarinさん、ありがとうございました(p≧∀≦q)  


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 18

yukarin

♡お付き合い4周年記念日、おめでとうございます♡
ということは、お付き合いされて2年くらいでご結婚されたんですか?
私は6年付き合って結婚したんですよ(笑)
ガトーショコラ、美味しそうですね♪相変わらずなぴなぴさんのスイーツは美味しそうでお上手!ご主人は果報者ですね~♡
今夜は素敵なお祝いにしてくださいね!

急に自分の名前が出てきて驚きましたが(笑)、ブラッシュアップ買ったんですね~!とてもイイでしょう~!ヨカッタです、気に入って頂けて♪
チップちゃんシャンプー仕立ての写真ですか?フワッフワ♡
by yukarin (2007-02-15 20:37) 

なぴなぴ

yukarinさん、ありがとうございまーす☆
そうです!2年くらいで結婚しましたぁ(*^-^*)
yukarinさん、6年ですかぁ!!
たしか結婚なさって長かったですよね!?
早くに結婚されたんですね♪
まだ旦那さまは帰ってきてないので、これから準備です(*^0^*)v

ブラッシュアップすぐ買いましたよぉ~!!
すっごくイイです☆教えてもらってよかったぁ~。
チップ、シャンプー後じゃないですよ。ブラッシングしてフワッフワに
なりました(。→∀←。)
by なぴなぴ (2007-02-15 21:38) 

bee

ガトーショコラ、とても美味しそう♪
見ているだけでお腹が空いてきました~
食べたくなりますよ~(^o^)
チップちゃん、今は静電気が落ち着いている様で良かったですね^^
by bee (2007-02-15 23:00) 

サリー

4年目の記念日おめでとうございます。 
なびなびちゃんの幸せ分けてもらえて、今私もあったかい気持ちです。 
でも、なびなびちゃん、ガトーショコラおいしそう♪なんか今、急にお腹がすいてきてしまいました。 
今年は、風邪をひいて手作りチョコではなく市販品だったので、明日作りたくなってきました。 
 
それはそうと、手袋、この強風で飛んでいっちゃて残念ですね。 
 
チップ君もう可愛すぎ~♡→ܫ←♡ 見るたび可愛い~♡→ܫ←♡  
静電気のビリビリもなくなって、一安心ですね。 
私もψ(。。)メモメモ... 今後の為にね。
by サリー (2007-02-15 23:16) 

yukarin

再び登場しました~♪
うちの主人からも「おめでとございます」とのことです(笑)
結婚したの早くないんですよ~(笑)
28才で結婚しました。
これからも末永くお幸せに、、、♡
by yukarin (2007-02-15 23:36) 

なぴなぴ

ひささんさん☆
ガトーショコラ美味しそうですかぁ??
ありがとうございます(>∀<)
前回、クリスマスケーキで失敗しちゃったので、
成功してよかったです☆
ひささんにもおすそ分けしちゃおっかな(-^〇^-)
by なぴなぴ (2007-02-16 08:17) 

なぴなぴ

サリーさん☆
お祝いの言葉、ありがとうございまーす♪
ケーキ美味しそうって言ってもらえて嬉しいです☆
サリーさん、体調崩していましたもんね。。。
無理しないでくださいね!!
今日、作ったらぜひ、アップして下さいね(人´∀`*)

チップ、静電気知らずになりましたぁ!!
サリーさんも、ワンコちゃん迎えたらぜひぜひ使ってみてくださいね♪
by なぴなぴ (2007-02-16 08:22) 

なぴなぴ

yukarinさん☆
2回目の登場ありがとうございまーす♪
ご主人さまからもお祝いの言葉いただけて嬉しいです(^∀^)~♪
28歳でご結婚されたんですね☆☆
てっきり23歳くらいかと思ってましたヾ(;´▽`A``
お互いいつまでもラブラブでいましょうね(笑)
by なぴなぴ (2007-02-16 08:25) 

かほりん

ガトーショコラ、食べた〜い!
・・・って、ダンナ様のために作ったんだから、ダメですよね・・・しょんぼり。
いいな〜、私もなぴなぴさんと結婚したかった!

付き合って4周年記念日、おめでとうございます♪
私はいつから付き合ったのかあまりよくわからないのですが、こういうイベントの日だったら忘れないかもですね。
なぴなぴさんから告白したのかな〜?
これからもラブラブっぷりをブログで見せつけちゃってください♪

チップちゃん、静電気がなくなって良かったですね!
by かほりん (2007-02-16 12:17) 

プチローズ♡

うまそぉ~~~~~~(*゜ρ゜*)ノ
ガトーショコラ大好きなの♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
かなりダンナ様、喜んだんじゃない???愛情もたっぷりだし♪

*'☆.:*:'☆':*:付き合って④年記念日も、おめでとぉ~*'☆.:*:'☆':*:

これからも、ラブ②なぴなぴ家族でいてねんっ(*⌒―⌒*)
by プチローズ♡ (2007-02-16 13:38) 

バナナホイップ

ガトーショコラ、と~っても美味しそう♪ やっぱりなぴぽんちゃん上手だねぇ(^-^) 旦那様、幸せ者だぁ~☆ 私も食べたいなっ!
記念日もおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
美味しいピザ焼けたかな?
by バナナホイップ (2007-02-16 14:03) 

ririka

ピザおいしく焼けた??
いいなぁ~☆相変わらずお料理(お菓子も)上手で^^
ピザなんて作ったことないし、バレンタインも作ったことないよ。。。
私って、ダメな妻、、、そして彼女であったのね。。。
ガトーショコラすごーくおいしそう^^
ハートも可愛いし、イチゴも可愛い~!!

4周年記念もおめでと~^^
by ririka (2007-02-16 20:03) 

なぴなぴ

かほりんさん☆
ガトーショコラおすそわけしましょうか(笑)
私と結婚したいだなんて嬉しい限りです☆でも、けっこう大変ですよぉ!!よく旦那ちゃんを困らせちゃってますから(*´ェ`*∩

記念日は15日ですが、私から告白したわけではないんです(*^-^*)
でも2月15日っていうと、そんなカンジに思いますよねぇ。
どうしてだったかしら(^▽^笑)
by なぴなぴ (2007-02-16 20:35) 

なぴなぴ

プチローズちゃん☆
ガトーショコラおいしそう!?
プチローズちゃんから言われると嬉し~い(≧∀≦)♪♪♪
でも、デコレーションが今一で、もっとステキにできたらいいなって
思ってるんだぁ。
プチローズちゃんのはカフェのっぽいもんね☆

お祝いありがと~う☆
プチローズちゃん夫妻に負けないくらいラブラブでいまーす♪(笑)
by なぴなぴ (2007-02-16 20:39) 

なぴなぴ

バナナホイップちゃん☆
ガトーショコラおいちそう??ありがとぉ(人´∀`*)
おすそわけできたらいいのになぁ☆

記念日お祝いありがとう☆
ピザおいしくできたよぉ!!っていっても乗せて焼くだけなんだよぉ(^^;
またブログにアップしようかな♪
by なぴなぴ (2007-02-16 20:41) 

なぴなぴ

ririkaちゃん☆
お祝いコメありがとう☆
ピザは上手くいったよ~(*^0^*)v
乗せて焼くだけだから超簡単なんだよ!!
ririkaちゃんもぜひ挑戦してみたら??
簡単だからまた作ってみようと思いま~す♪

ガトーショコラデコレーションに自信なかったから、
カワイイって言ってもらえて嬉しいよぉヽ(〃^・^〃)ノ
by なぴなぴ (2007-02-16 20:45) 

のりこ

そっか~4年なんだ!!なんかもっと長く一緒にいるイメージが
あるのにねっ。おめでとう!!
ケーキも超かわいいね!なぴなぴのセンスのよさが出てるね。
by のりこ (2007-02-18 18:07) 

なぴなぴ

のりこちゃん☆
そうだよ~。4年だよ(๑≧♉ฺ ≦)テヘ
のりこちゃん達も、もっと長い気するけどなぁ・・・。
ケーキ可愛い!?
ありがと~う(>∀<)
今度遊びに来てくれた時は、何か作って待ってるわ☆
by なぴなぴ (2007-02-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。