SSブログ

**1週間** [日記]

今週は、イロイロと予定があって、毎日あっという間に過ぎちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
月曜日に義妹のお家に遊びにいってきました[かわいい]
海たんも従兄と遊べて楽しそうでした[るんるん]
実家からだと同じ市内だから近いしね[家]

火曜日~木曜日は、妹の家に行ったり、甥っ子&姪っ子が実家に来てくれたりで
毎日にぎやかに過ごしていました[グッド(上向き矢印)]ケンカも絶えないけど、
海たんも毎日1人で退屈しなくてよかったです[手(チョキ)]

実家に来てからは、夕方、お母さんと海たんとチップとお散歩がてら公園に
行くのが定番です[ぴかぴか(新しい)]
最近は、大分涼しくなってお散歩もいきやすくなってきました。
歩いていけるところに割と大きな公園があるので、そこでひと遊び[るんるん]
家から公園までの行き帰りずっと走ってるのに、公園でも走りまわってます[ダッシュ(走り出すさま)]

いつの間にか、鉄棒にぶら下がれるようになってたよ[exclamation×2]
もうこんな事できるんだね[目]

188.JPG

チップは、暑そう[あせあせ(飛び散る汗)]

無題.png

この富士山の滑り台知ってますかぁ[exclamation&question]
うちの方にはちらほらあって、小さい頃よく遊んだんだけど、
旦那チャンは知らなかったデス・・・。
モニュメントかと思ったって。。。

189.JPG

191.JPG

海たん、気に入っちゃって、パパがいる時はてっぺんまで連れてってもらって
滑ってます[るんるん]

192.JPG

最近、やっとピースができるようになったよ[手(チョキ)]

204.JPG

『お名前は?』『何歳?』って聞くと、自分の名前と年齢を言えるようにもなりましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
恥ずかしがったり、気まぐれで毎回は言ってくれないんだけど、着々と成長しています[わーい(嬉しい顔)]

 

アタシはというと、木曜日に検診に行ってきましたぁ[ハート]
先週から全く進展はありませんでした。。。
ベビたんは2800㌘くらいに成長していて、いつ生まれても大丈夫なカンジです[ハートたち(複数ハート)]
最近は、出産の不安と、早く会いたい気持ちと、いつ出産になるのかとか気になって
落ち着きません。。。
陣痛の事とかよみがえってきて、怖くなったりで眠りが浅いの・・・。
2人目は、早まるって言うけど、こればっかりは予測不可能だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
無事に生まれる事を願って待ちたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


実家に来てから、ずっとのんびりさせてもらってますが、水曜日に
ナンとキーマカレーを作りましたぁ[手(チョキ)]
前に、家で作っておいしくできたからお母さんにも食べてほしくて[ぴかぴか(新しい)]
ナンは、ホームベーカリーで捏ねて、フライパンで焼きました[グッド(上向き矢印)]
おいしいって気に入ってもらえてよかったぁ[ハート]

182.JPG

明日は、出産前の最後の贅沢って事で、
旦那チャンとヒルトンのケーキバイキングに行ってきま~す[黒ハート]
久しぶりなので楽しみ[かわいい]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

あやめ

いよいよだねぇ~~~

ドキドキ伝わってきます。

陣痛思い出したくない・・・・w

がんばってね~~~

富士山わたしもはじめて見たよ。

by あやめ (2010-09-19 14:58) 

なぴなぴ

**かほりんサン**
niceありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-09-21 23:41) 

なぴなぴ

**あやめサン**
ありがとうございます☆
1回あの陣痛の痛みを経験してるから、余計に怖いです。。。
今のところ兆候はないけど、満月も近いしどうなるかなぁ。
わが子に会う為にがんばります☆

富士山、あやめサンも初めてみました??
やっぱりこっちの方だけなのかな。。。
この公園からちょっと離れた公園にもあるんですよぉ~。
by なぴなぴ (2010-09-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

**夏の思い出**おひさしぶりです★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。