SSブログ

GW~バス旅行~ [お出かけ♪]

GW日記続きます[手(チョキ)]
5月1日は、旦那チャンファミリーと1泊でキャンプ旅行[るんるん] 
N.A.O明野高原キャンプ場のコテージに1泊してきました[ぴかぴか(新しい)]
旦那チャンの家族は多いので、マイクロバスをレンタルしました[車(RV)] 
大型免許を持っている旦那チャンが運転手サンです。
2010-5-6 116.JPG
まだ誰も乗ってないバスを楽しそうに、探検する海たん[わーい(嬉しい顔)]  
2010-5-6 292.JPG
朝早かったので、走ってしばらくしたら寝ちゃいました[眠い(睡眠)] 
最初は、珍しくてシートベルトして嬉しそうに座ってたけど、長くは続かず。。。(苦笑)
2010-5-6 300.JPG
途中のハイウェイオアシスでトイレ休憩がてら、遊んだり、お昼ご飯食べたりしたよ[レストラン] 
観覧車にも乗りました[かわいい] 
2010-5-6 301.JPG
朝早く出発したので、のんびり向かって14時頃到着[ひらめき] 
今回泊まったコテージです[ぴかぴか(新しい)] 
15棟くらいある中から、広いウッドデッキやすべり台の付いたこのコテージにしましたっ。
最大15名まで泊まれるのでリビングも広々しててちびっこも走りまわり放題[ダッシュ(走り出すさま)]
お部屋の写真は撮り忘れちゃったけど[たらーっ(汗)]
2010-5-6 306.JPG2010-5-6 307.JPG
2010-5-6 308.JPG
夜ゴハンまで時間があったので、キャンプ場の周りを散策[るんるん]
マス釣り場や牧場、遊具があって賑わってましたぁ。 
2010-5-6 311.JPG 馬が気になる海たん
つくしを取りに行っていたお義父サンのお手伝い?
最終的にはジャマしてましたね[あせあせ(飛び散る汗)] 
2010-5-6 317.JPG
夕方からウッドデッキでBBQ開始~[レストラン]
旦那チャン弟と旦那チャンが焼いてくれましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
2010-5-6 318.JPG
バスの運転席にのって嬉しそうな2人[ハート]
2010-5-6 319.JPG 
翌日は、公園で遊んで帰りました[るんるん] 
2010-5-6 326.JPG 
ホントは、チップも行ける所を探してたんだけど、
急遽決まったのでどこもイッパイで、今回泊まったコテージにも1棟だけペット[決定]の所が
あったんだけど、空いてなくて。。。
ホテルでお留守番でした。今度は一緒に行けるといいな[グッド(上向き矢印)]
その間にトリミングしてもらってキレイになったよ[揺れるハート] 
2010-5-6 330.JPG
貸切バスの旅、遠足みたいでとっても楽しかったです[かわいい]
たまにはこういう旅行もいいねっ[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ょコ

ょコも1日はBBQしてたょぉ☆
またまた奇遇~ゥ♪
海たん大きくなったね~!!!
by ょコ (2010-05-12 23:26) 

しおん

家族みんなで旅行もいいね~(^O^)
マイクロバスのレンタルもあるんだね。
旦那さん運転出来るんだ~すごい☆

海たんはGWいっぱい楽しめたねっ♪
チップちゃんはお留守番だったんだー。。
今度は一緒がいいね(*´∇`*)

引っ越しは知立なんだね。
引っ越しお疲れ様でした。+゚(*´∀`*)。+゚
by しおん (2010-05-13 12:17) 

なぴなぴ

**ょコチャン**
ょコチャン達も同じ日にBBQだったんだね☆
またまた気があちゃったね(*´∇`*)
海たん大きくなったでしょぉ♪
GWは外ばっかりだったから日焼けしちゃった。。。
by なぴなぴ (2010-05-14 11:09) 

なぴなぴ

**しおんチャン**
大人数の旅行も楽しかったよぉ~♪
マイクロバスのレンタルは結構お高いよ(汗)
今回はお義父サンが出してくれたんだけどね(*^-^*)

GWは、旅行とか公園とか外で遊ぶ事が多かったよ♪
お天気もよかったもんね☆
by なぴなぴ (2010-05-14 11:13) 

なぴなぴ

**かほりんサン**
niceありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-05-14 11:14) 

なぴなぴ

**musemistyサン**
niceありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-05-14 11:15) 

なぴなぴ

**あんぱんち~サン**
niceありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-05-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。