SSブログ

GW~新舞子マリンパーク~ [お出かけ♪]

お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)] 
かなりサボッてしまいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2月は引越しがあり、3月は、海たんが中耳炎、
なぴなぴ&海たんが胃腸風邪にかかったりでバタバタと過ごしていて
気づけばGWも終わっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)] 

お出かけ大好きな、なぴなぴ家ですが、こんなカンジで冬は引きこもりがちな日々。。。
やっと落ち着いて暖かくなって、GWは思いっきり満喫できましたっ[るんるん]

4月30日は、新舞子マリンパークへ行ってきました[かわいい]
この日は、とっても暑くて行楽日和だったので、人も多くて賑やかなのかなぁって
思ってたけど、意外と人が少なくて思ったより静かでした。。。
遠足のちびっこが多かったです。一応平日だったからかな。

着いて早々、ボール遊び[るんるん]

2010-5-6 061.JPG

2010-5-6 067.JPG チップ&海たん2ショット[ハート]

2010-5-6 068.JPG チップ、相変わらず逃げ腰(笑)

海で水遊びもしました[わーい(嬉しい顔)]
去年の夏、海たんは水が怖くてあんまり水遊びを楽しめなかったので、
海も怖がるかなぁって思ったら、全く怖がることなく喜んでいましたぁ[手(チョキ)]
今年の夏は、水遊び楽しめそうだね[るんるん]

2010-5-6 082.JPG

砂遊びしたり、ワカメを投げて遊んでました(笑)

2010-5-6 098.JPG 2010-5-6 092.JPG

2010-5-6 099.JPG 最近、パパのサングラスをかけたがるよ[目]

 

チップのリードも持ちたがります[ひらめき]
まだまだ危ないので、お部屋の中か広い場所だけ[決定]

2010-5-6 105.JPG

長い階段の展望台がありました[ひらめき]
階段が好きな海たん、がんばって上ったよ。
高くて足がすくむのに、海たんはおかまいなし[ダッシュ(走り出すさま)] 

 2010-5-6 100.JPG 2010-5-6 101.JPG

2010-5-6 102.JPG 頂上で肩車してもらってさらに高くなったよ[グッド(上向き矢印)]

GWの始まりからイイお天気に恵まれて、とっても楽しい1日になりました[黒ハート]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

まり

海ちゃん、海も怖がらずに遊べたんだね~♡
今年の夏が楽しみだね。
ボール遊びもできるんだ♡→ܫ←♡
この間あったらおしゃべりも上手になっててびっくり!
うちの子も旦那のメガネかけたがるよ。
ずり落ちてくるのが面白いみたい(*^_^*)
楽しいGWが過ごせてよかったね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
by まり (2010-05-11 15:11) 

しおん

なぴなぴちゃん久し振り~☆私なんかmixi全然更新してないよ(>_<)

家も2月と4月に聖吾が胃腸風邪になって大変だったよ(>_<)
4月は私も一緒になっちゃって辛かったー(T_T)
今流行ってるらしいね・・・

なぴなぴちゃん引っ越したんだね!豊田市にかな?

家はGWは旦那さんと私の予定がバラバラで、
あまり家族で過ごせなかったよー
でも月末に旅行に行くから楽しみなんだ(*´∇`*)

まだ寒い日もあるから、お互いに気をつけようね。
by しおん (2010-05-12 12:31) 

なぴなぴ

**まりサン**
海は波に怖がるかなぁって思ったから意外だったよ☆
今年の夏は、海水浴デビューかな(>∀<)
おしゃべりはここ最近急にだよ♪
とにかくなんでもまねっこして話したいみたい★
文クンが歩いてる姿にもびっくりだったよぉ(*^-^*)
お互い会ってない間にかなり成長したよね♪
by なぴなぴ (2010-05-12 15:14) 

なぴなぴ

**しおんチャン**
久しぶり~♪♪
聖吾クンも胃腸風邪になっちゃったんだね…。
しかも2回もなんてかわいそう(;>_<;)
ホント流行ってるよね。
うちの周りでも親子でなった人けっこういたよ。

引越しは、前の所から5分くらいだから同じ知立市内だよ★
しかも、またアパートなんだ。。。
マイホームはもう少し先になりそうだよぉ(´ヘ`;)

GWは予定が合わなくて残念だったけど、
月末の旅行楽しみだね♪♪
楽しんできてねっ(o≧∇≦)o
by なぴなぴ (2010-05-12 15:19) 

のりこ

久しぶり♪
引っ越ししたんだ!!今度、遊びに行くよ~
海くんは随分大きくなったんだね♪
今週末に帰国だから、また会おうね!!
by のりこ (2010-05-12 15:34) 

なぴなぴ

**のりこチャン**
久しぶり~♪♪
知立市内のアパートだけど、引越ししたよぉ★
のりこチャンの実家にはがき送ったよん(*^▽^*)
ぜひ帰ってきたら遊びにきてきて~♪
今週末に帰国なんだぁ☆
また落ち着いたら会おうね(o≧∇≦)o
by なぴなぴ (2010-05-14 11:03) 

なぴなぴ

**かほりんサン**
お久しぶりです♪
niceありがとうございます★
また遊びに行きま~すヾ(@^▽^@)ノ

by なぴなぴ (2010-05-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

***年末年始***GW~バス旅行~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。