SSブログ

**動物園** [お出かけ♪]

保存したまま、放置してたので更新しちゃいます[ひらめき] 

5月9日(日)は、お父さん、お母さん、妹ファミリーと東山動物園に行ってきました[るんるん]
GWに引き続き、イイお天気で暑いくらいでした[晴れ]

朝一で行ったのに、人がイッパイ[あせあせ(飛び散る汗)] 

2010-5-6 442.JPG

これまで、海たんといろんな動物園に行っても、あんまり興味は示さず
無反応だったけど、最近は動物も覚えてきて、今回は興味を持ってくれました[かわいい]

海たん、かばさんのプールをおふろと言ってました(笑)

2010-5-6 446.JPG

偶然だけど、甥っ子しゅん兄チャンと服がオソロっぽくて兄弟みたい[ハートたち(複数ハート)]

2010-5-6 437.JPG

姪っ子せなちんも加わってイトコ3人組[ハート]

2010-5-6 439.JPG 

お昼ごはんは、みんなで分担してお弁当を作ってきました[レストラン]
アタシは、サンドウィッチと卵焼き担当[exclamation×2] 

2010-5-6 434.JPG

このわんぱくボーイズチームは、あっちこっち走り回って大変でしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2010-5-6 450.JPG

モノレールが通るたびに、電車って反応してたよ[グッド(上向き矢印)] 

2010-5-6 452.JPG

イッパイ動物見て、帰りにモノレールに乗りました[バス]

2010-5-6 463.JPG

2010-5-6 465.JPG スカイタワ-もキレイに見えたよ[かわいい]

行きにぞうサンが見れなかったので帰りに寄って見てきました[目]
このぞうサン、ちょっとした芸ができるからか人気者でいつも人がイッパイです。

2010-5-6 476.JPG 2010-5-6 471.JPG

海たんもぞうサンが好きです[ハート]
わんわんの次に覚えて言えるようになったので喜んでました[るんるん]

2010-5-6 472.JPG

その後、ベビーカーに乗ると言い出して、乗ったらスグに寝ちゃいました[眠い(睡眠)]
イッパイ走り回って疲れたよね。。。

2010-5-6 478.JPG

久しぶりの動物園楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]

 

[ハート]おまけ[ハート]

珍しく、急接近の海たんとチップ[ぴかぴか(新しい)]
DVDを真剣に見てたので、チップから近づいていきました。
集中してたから何もされないってわかったのかな(笑)

2010-5-6 486.JPG

なるべく距離を置いているチップだけど、
海たんが寝てると一緒に寄り添って寝てました[眠い(睡眠)]

2010-5-6 232.JPG

ほほえましいひと時でした[揺れるハート] 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

なぴなぴ

**かほりんサン**
niceありがとうございます☆

by なぴなぴ (2010-05-21 16:43) 

なぴなぴ

**あんぱんち~サン**
niceありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-05-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。