SSブログ

☆ディズニーランド☆ [お出かけ♪]

お出かけ日記が続きます[リボン] 

5月15日(土)から1泊でディズニー旅行へ行ってきました[るんるん][るんるん][るんるん]

1日目は、ディズニーランド[ハート] 

 いつもは、朝一でミートミッキーへ行くのだけど、
今回は残念なことにお休み[ふらふら]
プーさんのハニーハントのファストパスを取った後、ダンボに乗りました[かわいい]

 大好きなぞうサンだからか、待っている間も『のる~[るんるん]』って興奮してました[わーい(嬉しい顔)]

2010-5-18 048.JPG

その後は、ポップコーン買ったりしてトゥーンタウンへ[かわいい]

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェでチョット遅めの朝ゴハン[レストラン]
バーガーの下には、ミッキーピザもあります[ぴかぴか(新しい)]

2010-5-18 054.JPG

2010-5-18 055.JPG

ゴハンの後は運動~[かわいい]


トロリーで遊んだり[るんるん]

2010-5-18 061.JPG

ドナルドのお家にあるすべり台したり[るんるん]

2010-5-18 069.JPG

おおはしゃぎでした[わーい(嬉しい顔)]

限定のポップコーンバケツ買ったよ[手(チョキ)]

ころんとしたたまご型がかわゆい[ハート]

2010-5-18 058.JPG

トゥーンタウンでイッパイ遊んだ後、プーさんのハニーハント乗りました[かわいい]

2010-5-18 075.JPG

プーさんも覚えて知ってるので、指さして喜んでたよ[手(チョキ)]

バズも行きたかったケド、ファストパス終了してました[バッド(下向き矢印)]

この後、パパの抱っこで寝てしまいました。。。
それもそのはず、朝の5時半頃に目覚めちゃって、
それからずっとハイテンションで遊んでたから疲れたよね。。。

その間におみやげ見たり、休憩したりして、
気づいたら2時間くらいグッスリ[眠い(睡眠)]

 

[ハート]スーパードゥーパー・ジャンピンタイム[ハート]

2010-5-18 094.JPG 2010-5-18 104.JPG

2010-5-18 108.JPG 2010-5-18 118.JPG

キッズのためのショーで、ちびっこが動き回れるスペースがあるんだけど、
来たのが遅くて間に合わず、外で鑑賞しました[目]

一緒に踊ったり、ミッキーミニー達とも触れ合えたり、みんな楽しそうでした[るんるん]
今度は参加できるといいな[揺れるハート]

 

ティータイムは、『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』のミッキーワッフルとプチワッフル[黒ハート]
いつも混んでて中々行けなかったケド、運よく空いてたよ[ぴかぴか(新しい)]

2010-5-18 120.JPG 2010-5-18 121.JPG

メープル味食べました[レストラン]
サックサク&フワフワでかなりおいしいです[ハートたち(複数ハート)]
海たんは、プチワッフル[グッド(上向き矢印)]

2010-5-18 122.JPG

 

今年初めてのイベント『イースターワンダーランド』
所々にあるイースターエッグの装飾がかわいかったです[ハート]

 

2010-5-18 131.JPG 2010-5-18 136.JPG

2010-5-18 130.JPG

 

パレード[ハート]イースターワンダーランド[ハート]

2010-5-18 143.JPG 2010-5-18 156.JPG

2010-5-18 164.JPG 

2010-5-18 166.JPG

 

海たんも、音楽に合わせて手をたたいたり、踊ったり楽しんでましたぁ[るんるん]
ダンスがおもしろかったよ(笑)

ミッキー、ミニーって言ってバイバイもしてたよ[手(パー)]

2010-5-18 147.JPG 2010-5-18 160.JPG

その後も、『ホーンテッド・マンション』と『マークトゥウェイン号』に乗ったよ[ぴかぴか(新しい)]
混んでたケド、それなりに楽しめました[かわいい]

 

ちょっと早めの夜ゴハン[レストラン]
鶏そぼろとゴハンと焼肉ナムル

2010-5-18 173.JPG

2010-5-18 174.JPG

 

この後、エレクトリカルパレードを見て、ホテルへ行きました~。
今回は、家庭の経済的事情で近くのららポートにお泊り。
お安く泊まれました[手(チョキ)]

今日は、海たんもとっても楽しんでくれて来てよかったなぁって思いました[かわいい]
翌日のシーへ続く[ハート]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ょコ

昨日ょコもディズニー日記upしたとこだったから
ビックリしたょ~☆
偶然が多すぎっっ 笑
 
こっち来てたなら会いたかったな~><
ってでも15~16日はょコ
富士サファリ&富士Qへ旅行行ってたのでした+
 
いつかオソロ着せて遊びたいね~♪
by ょコ (2010-05-20 19:35) 

kanako

ディズニーうらやましすぎるっ!!!
うちはGWに行く予定だったけど行けなかったからなぁ…
今年中にリベンジする予定だけど。
チビちゃんも遊べるようなところあるんだね!
行く事になったらいろんな情報また教えてほしいなぁ~♪
by kanako (2010-05-20 21:10) 

なぴなぴ

**かほりんサン**
niceありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-05-21 16:46) 

なぴなぴ

**asaチャン**
ひさしぶりだね♪
niceありがとう☆
by なぴなぴ (2010-05-21 16:47) 

なぴなぴ

**ょコチャン**
ほんと、ディズニー日記upのタイミングまで一緒だったね(*´∇`*)
アタシも、ょコチャンに会いたいなぁって思いながらバタバタしちゃって事後報告になっちゃって…。
今度ディズニーとかでそっちへ行く機会ができたら、遊びたいね♪ぜひオソロで(>∀<)

これまた偶然だけど15日は、お友達が富士急に行ってたよ☆

by なぴなぴ (2010-05-21 16:52) 

なぴなぴ

**kanakoチャン**
ディズニー行けなくなっちゃったのは残念だったね(;>_<;)
今年中にリベンジちちゃってね~♪♪
ちびっこが遊べるところがイロイロあるから
楽しそうだったよ☆
中々乗り物で長時間は並べないからね。。。
アタシで分かる範囲だったら、いつでも聞いてね(*^▽^*)

by なぴなぴ (2010-05-21 16:55) 

しおん

なぴなぴちゃん達は先週ディズニーランド行ってたんだね!

家は昨日ディズニーランドにいたんだ(*´∇`*)
今日、さっき帰ってきたところだよ。
あっという間に楽しい時間が過ぎちゃった・・・(´`)

今回初めて、ディズニーランドホテルに泊まったんだけど、
もう素敵過ぎてテンション上がりまくりだったよ(*^艸^*)

またディズニーランドホテルに泊まりたいな~。+゚(*´∀`*)。+゚
by しおん (2010-05-22 23:32) 

なぴなぴ

**しおんチャン**
しおんチャンもディズニー行ってきたんだね♪♪
しかも、ディズニーランドホテル(人´∀`*)
ランドホテル素敵だよね*'☆.:*:'☆':*:
今回は格安ホテルで我慢だったけど、
アタシもまた泊まりた~い(o≧∇≦)o

by なぴなぴ (2010-05-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

**動物園**☆ディズニーシー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。