SSブログ

☆ディズニーシー☆ [お出かけ♪]

[ハート]ディスニー日記のつづき[ハート] 

 

2日目は、シーへ行きましたぁ[るんるん]

開園時間の9時ちょうどくらいに着いたら、
入り口はすでに長蛇の列でした[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、食べたかったミルクティー味のポップコーンをゲットしたよ[ハート]
朝は意外と空いててすんなり買えました[ぴかぴか(新しい)]

その後は、『ホライズンベイレストラン』のキャラクターダイニングへ[かわいい]
10時開店と同時に入りました[soon]

お昼近くだと、きっとかなり並ばないといけなさそうだから、
この時間にしてよかったぁ[手(チョキ)]

2010-5-18 181.JPG 2010-5-18 182.JPG

ゆったりとお食事をしていたら、最初にミニーちゃんが来てくれたよ[黒ハート]

他のお客さんと写真撮ってた時は、海たん『ミミーチャン』って喜んでたのに、
いざ、近くなったら、ちょっと照れてました(笑)
一生懸命、海たんに優しく接してくれてかわいかったぁ[ハートたち(複数ハート)]

2010-5-18 186.JPG

お次は、プルート[わーい(嬉しい顔)]
プルートの時には、もう慣れて手までつないでたよ[手(パー)]

2010-5-18 188.JPG

最後は、ミッキー[かわいい]
みんなで撮ってもらったよ[揺れるハート]

2010-5-18 193.JPG

みんなと写真が撮れて大満足でした[グッド(上向き矢印)]

実は、今日は海たんとなぴなぴはオソロのTシャツ着てます[るんるん]
後ろには、ミッキーがついてるの[目]
ディズニーで着たくて買っちゃいました[揺れるハート]

2010-5-18 196.JPG

 

ミッキー達と触れ合った後は、マーメイドラグーンへ移動[るんるん]
ここは、ちびっこが遊べるスペースがイッパイあって、
乗り物に乗ったり、走り回ったり、楽しく遊んでました[かわいい]

この水のでてくる所がお気に入りでした

2010-5-18 197.JPG 2010-5-18 200.JPG

 

遊び疲れて、その後はベビーカーで寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

その間は、のんびりお散歩したり[るんるん]

2010-5-18 207.JPG

ぎょうざドッグ初めて食べました[かわいい]
おそっ[exclamation]ってカンジですが、いつもスゴイ並んでて
買えなかったケド、運よく空いてました[ぴかぴか(新しい)]

2010-5-18 204.JPG

この時期は、いつもお花がイッパイで好き[黒ハート]
お散歩してるだけでも、イイ気分です[るんるん]

2010-5-18 216.JPG 2010-5-18 210.JPG 

2010-5-18 213.JPG 2010-5-18 212.JPG

 

『ケープコッドクックオフ』の中でやるショー[ハート]マイフレンドダッフィー[ハート]観ました[ハートたち(複数ハート)]

新しいショーだし、朝の時点で混んでそうだったから、あきらめてたんだけど、
通りがかった時にあんまり並んでなくて行ってみたら、
あと30分くらいで30分のショーの休憩があるからとの事で。。。
2部のショーを見て、その後30分は、中で休憩しながら待ってれたので
ラッキーでしたぁ[手(チョキ)]
その後、無事第一部も観れて大満足[黒ハート]

2010-5-18 251.JPG 2010-5-18 259.JPG

2010-5-18 266.JPG

2010-5-18 232.JPG 2010-5-18 228.JPG

2010-5-18 238.JPG

ダッフィーもミニーちゃんもかわいかったよぉ[揺れるハート]
海たんも『ダッシー』って手を振ってたよ[手(パー)]

バーガーセットの他に、スーベニアプレート付のデザートも[ハート]

2010-5-18 220.JPG

 

アラビアンコーストにて[ぴかぴか(新しい)]
今から、ジーニーのメリーゴーランド乗ってきまぁーす[るんるん]

2010-5-18 276.JPG

2010-5-18 275.JPG 2010-5-18 270.JPG

電車にも乗ったよ[かわいい]

2010-5-18 283.JPG 2010-5-18 281.JPG

最後に、『プリマヴェーラ』を観ました[るんるん]
遠くからだったので、写真は上手く撮れなかったけど、
もうすぐフィナーレなので観れてよかった[ハートたち(複数ハート)]

 

2010-5-18 288.JPG

とってもとっても、満喫した2日でしたぁ[グッド(上向き矢印)]
次はいつ行けるかな[ハート]


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

まり

いいなぁ。シーも行ったんだね。
うちは二日続けて行動する体力が無くて断念^_^;
シーだといっぱいキャラクターと写真撮れていいよね。

海ちゃんも楽しめたみたいでよかったね。

ダッフィー可愛い♡
次はシー行きたいなぁ♡→ܫ←♡
by まり (2010-05-25 20:09) 

musemisty

シーいいですね。プルートが可愛いな。
餃子ドッグは中華まんみたいなものなのでしょうか?包みがお洒落です。
by musemisty (2010-05-25 21:22) 

ゆき

なっちゃん♡♡♡
チップと海タンのほほえましい寝姿と
なっちゃん家族の幸せな姿に、いっぱい癒されちゃった☆
海タン大きくなったね!
またおでかけ日記楽しみにしてるね^^
by ゆき (2010-05-26 00:17) 

yukarin

なぴなぴさんお元気ですか~?
(わんこのお部屋のチッピーにごはんやって~~笑)

海たん大きくなりましたね~♪
家族でディズニー、、楽しめてよかったですね!(^^)!
ダッフィーって老若男女に人気ですよね~!
私の知人(40代 男性)もダッフィー大好きなんですって(爆)
by yukarin (2010-05-26 20:59) 

しおん

なぴなぴちゃん達シーも行ったんだ~いいな(*´∇`*)

マーメイドラグーンって、子供の遊べる所があるんだね!
知らなかった~。今度はシーに行きたいな♪

海たんもミッキーやミニーちゃん達と写真撮れてよかったね~(^O^)

by しおん (2010-05-27 15:47) 

なぴなぴ

**dorobouhigサン**
ナイスありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-06-02 14:55) 

なぴなぴ

**musemistyサン**
ナイスありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-06-02 14:55) 

なぴなぴ

**まりサン**
ディズニー行くと、どぉしても両方行きたくなっちゃうわ♪
でも、1日目の夜には、すでに全身筋肉痛みたいに
なってたよぉヾ(;´▽`A``

ダッフィー可愛いよね(*´艸`)
写真撮りまくっちゃったよ☆
次は、シーに行けるといいねっ♪♪
by なぴなぴ (2010-06-02 15:00) 

なぴなぴ

**ゆきチャン**
久しぶり~♪
海たんとチップ仲良く寝てるでしょ(*´艸`)
起きてる時は距離があるんだけどねぇ(笑)
お出かけ日記もイッパイ読んでくれてありがとう☆
またアップするね(*^▽^*)

by なぴなぴ (2010-06-02 15:04) 

なぴなぴ

**かほりんサン**
ナイスありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-06-02 15:05) 

なぴなぴ

**yukarinサン**
お久しぶりです♪♪
毎日バタバタと過ぎちゃって、ブログもしばらく
放置気味でしたけど、元気ですよぉ☆
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。。。

海たんどんどん成長してますよ(*^▽^*)
最近ではおしゃべりもよくします♪

最近のダッフィー人気はスゴイですね☆
yukarinサンの知り合いの方もお好きなんですね(*´艸`)
かわいくて癒されます♪

あっ!チッピーのお部屋も後で覗きます☆
さぼってしまいましたぁ(苦笑)
by なぴなぴ (2010-06-02 15:12) 

なぴなぴ

**PENGUINGサン**
ナイスありがとうざいます☆
by なぴなぴ (2010-06-02 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。