SSブログ

*'☆.:*:'☆':*:Happy Wedding*'☆.:*:'☆':*: [日記]

またまたさかのぼっちゃうケド、6月6日に短大時代の仲良しのお友達あやチャンの
結婚披露パーティーがあったので行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

あやちゃん結婚式 001.JPG

旦那サマは、アメリカ人の方で、結婚式はアメリカに行ってからやるので、
今回は、お友達だけで1.5次会です[ぴかぴか(新しい)]
あやチャンも外国のお友達が多いので、とってもインターナショナルなカンジでした[かわいい]
司会もスピーチも日本語と英語の両方で、ここは日本なのかなって
思うほど、今までにはないとっても新鮮な結婚式でしたぁ[揺れるハート]

和服姿で仲良く登場[黒ハート]

あやちゃん結婚式 005.JPG

2人ともとっても似合っていて素敵でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

あやちゃん結婚式 025.JPG

アメリカに行ってしまうので、中々会えなくなっちゃって淋しいけど、
あやちゃんの方がお友達のいない異国の地で不安もあるし、大変だよね。。。
日本から応援しています[ぴかぴか(新しい)]
最近では、パソコンで近況が分かったりするし、便利になりました[るんるん]

イッパイイッパイ幸せになってね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ホントにおめでとぉ[バー]

 

結婚式では、ゆっくり話せなかったので、後日仲良しメンバーでランチへ行きました[レストラン]
場所は、丸の内にある『the Kawabun Nagoya』

せっかく写真撮ったので[るんるん]

2010-6-14 034.jpg

2010-6-14 035.jpg

2010-6-14 036.jpg

2010-6-14 037.jpg

2010-6-14 038.jpg

どれも、スッゴクおいしかったぁ[ハートたち(複数ハート)]
海たんは預かってもらっていたので、久しぶりにゆっくりランチしました[かわいい]

いつもながら、おしゃべりに夢中であっという間に時間が過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
次には1年後くらいに会おうねって話してお別れ。。。

元気でがんばってね[手(パー)][手(パー)]
向こうで素敵な新婚生活が送れますように*'☆.:*:'☆':*:


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

しおん

アメリカ人の旦那様なんだね☆素敵~。+゚(*´∀`*)。+゚

お友達はアメリカに行っちゃうんだ(´`)
やっぱり会えなくなるのは寂しいね・・・

私も結婚した友達が地元から離れていくと、
なかなか会えなくなるから寂しいよ。o゜(p´□`q)゜o。
by しおん (2010-06-30 05:58) 

なぴなぴ

**かほりんサン**
niceありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-07-06 22:49) 

なぴなぴ

**しおんチャン**
スゴイ素敵な旦那サマだったよぉ(*^▽^*)
結婚しちゃうと、女の子側のほうがどうしても
地元とか離れちゃうから、中々会えなくて
寂しいよね。。。
by なぴなぴ (2010-07-06 22:51) 

AYA

なっちゃん、ブログにのせてくれてたんだ~知らなかったけどすごく嬉しいよ、ありがとう!是非ファミリーでアメリカに遊びに来てね!!
by AYA (2010-07-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆さくらんぼ狩り☆☆夏☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。