SSブログ

☆夏☆ [日記]

この前、近所のお友達と刈谷のハイウェイオアシスに遊びに行ってきました[るんるん]
梅雨入りしたにもかかわらず、暑いくらいイイ天気[晴れ]

お昼すぎに行ったので、まだまだ暑くて、まずは日よけのある広場でボール遊び[かわいい] 

2010-6-14 108.JPG

ボール蹴って追いかけて、2人でサッカーちっくな遊びしてたよ[グッド(上向き矢印)]

2010-6-14 110.JPG

しばらくしたら、奥に写ってるバスが気になって、向こうまで行っちゃって
乗ろうとしてたけど(苦笑)

2人で仲良くゆらゆら~[るんるん]
前行ったり後ろ行ったり、お互いに乗り換えて楽しそうに遊んでました[わーい(嬉しい顔)]

2010-6-14 125.JPG

帰り際に、水が出てくるところが気になって、濡れてもいいようにオムツ1枚に(笑)
夕方でもまだ暑かったので、ちびっこ達がイッパイ遊んでました[ぴかぴか(新しい)]

2010-6-14 137.JPG

また別の日、家族で花火するからって誘ってくれたので一緒に参加しました[かわいい]
お友達のお家は徒歩1分のアパートなので近い近い[手(チョキ)]

2人とも甚平着て夏っぽいでしょ[黒ハート]

2010-6-14 170.JPG

去年、花火をやった時は、不思議そうに見ていた海たん。
今年は、ちゃんと手に持って上手にできたよ[るんるん]
ちゃんと見てないと危ないけどね・・・。

2010-6-14 175.JPG

海たん、花火がとっても気に入ったようで、『次やる~』って
スッゴクはまってたよぉ[わーい(嬉しい顔)]
一番楽しんでたわ[るんるん]

しばらく旦那チャンも帰ってきたので、途中参戦してみんなでワイワイ楽しかったよ[かわいい]
まだまだ夏はこれからだし、海たんが予想以上に気に入ってたから、
花火イッパイやりたいな[ぴかぴか(新しい)]

2010-6-14 185.JPG 

2010-6-14 181.JPG

このお友達家族、来月末くらいにうちのアパートへお引越し予定なの[家]
アタシ達が引っ越す前から、ママ&息子チャンは友達で、
偶然にも引越し先のアパートから近くて喜んでいたんだけど、
たまたまうちのアパートが空くと知り合いの方から聞いて、
今より広くなるし、ペットOKな所がよくて決めたみたい[ひらめき]

益々近くなるし、これから家族ぐるみで仲良くできたらいいなぁと思います[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

しおん

花火早いね~(*´∇`*)
うちの子供は結構怖がりさんだから、花火できるかな~
でも機械系が怖いみたいだから花火は大丈夫かな(*´∇`*)

本当、花火って聞くと夏だね~。+゚(*´∀`*)。+゚
暑いけど、夏って結構好きな季節だなっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、夏風邪とかには気をつけようね!
by しおん (2010-06-30 06:10) 

らん

もう花火したの? 早いねぇ(^^)v
もう夏だもんねぇ・・・海たん花火怖くないんだね!!
ゆなちんは遠くで見るのはいいけれど近くだと怖い
みたい(^_^;)
でも今年は違うかも(笑)
海たんも大きくなったねぇ↑↑↑ うふふ(*^^)v
by らん (2010-07-02 00:25) 

なぴなぴ

**かほりnサン**
niceありがとうございます☆

by なぴなぴ (2010-07-06 22:52) 

なぴなぴ

**しおんチャン**
これから花火の季節だよね♪♪
花火大会とか行きたいな(*^▽^*)
アタシも寒い冬より夏のが好きだよっ☆

夏風邪気をつけなきゃね!
海たんは、この前熱出しちゃったよぉ。。。

by なぴなぴ (2010-07-06 22:58) 

なぴなぴ

**らんチャン**
一足早く花火しちゃったよ♪
海たんも、去年はそんなに反応なかったけど
今年はすごく楽しんでたよ♪
ゆなちんも楽しめるといいねっ(*´∇`*)

by なぴなぴ (2010-07-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*'☆.:*:'☆':*:Happy W..ハマッてます★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。