SSブログ

ハマッてます★ [お菓子・パン作り★]

最近、時間の空いた時にパン作りやお菓子作りしてます[るんるん]

2010-6-14 163.JPG 2010-6-14 166.JPG

 P1001695.jpg

最近、ベーグルとかぼちゃパンとソーセージパン作りましたぁ[かわいい]
温度を間違えて焦げたりもしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ初心者だし、上達もしないけど、焼きたてパンの香りはやっぱりいいなぁ[黒ハート]
中々、毎日はできないけど、他にもイロイロ作ってみたいな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

後は、なめらかプリンとシフォンケーキにはまってます[ハート]

2010-6-14 147.JPG 2010-6-14 140.JPG

この前、塩キャラメルシフォンを作ったらキャラメルの味はあんまりしなくて、
綿菓子みたいな味がしました(笑)
それはそれでおいしかったけど、もう一回リベンジしてみよっと[グッド(上向き矢印)]

 

久々の2ショット[ハート]
2010-6-14 207.JPG

最近、海たんがチップって言えるようになったよ[わーい(嬉しい顔)]
今までは、ワンワンだったもんね。

ゴハンあげたり、お世話してます。
けど、やっぱりまだまだイタズラもしちゃうから、チップは逃げ回ってるけど(苦笑)


シャンプーしてふわふわになりましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

2010-6-14 204.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まり

美味しそうに焼けてるね~♡
海ちゃんもパン大好きなのかな?
チップっていえるようになったんだね。すご~い!
うちは相変わらず宇宙語で・・・^_^;
はやく海ちゃんみたいにしゃべれるようにならないかなぁ~
by まり (2010-07-07 14:00) 

なぴなぴ

**まりサン**
まりサンみたいに本格派なパンにできないけど、
イロイロ焼いてみてるよ(*^-^*)
今日もベーグル焼いたよ★
ベーグルサンドはおいしいね♪
海たんもパン好きだよぉ(*^▽^*)
会話ができるようになると楽しいよ♪
なんでも分かってくる分、大変な面もあるけどヾ(;´▽`A``
文クンもこれから楽しみだね☆
by なぴなぴ (2010-07-14 00:01) 

なぴなぴ

**かほりんサン**
niceありがとございました☆
by なぴなぴ (2010-07-14 00:02) 

なぴなぴ

**yukarinサン**
niceありがとうございます☆
by なぴなぴ (2010-07-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆夏☆**こども未来館** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。