SSブログ

*'☆.:*:'☆':*:思い出の場所*'☆.:*:'☆':*: [お出かけ♪]

火曜日は、アタシ達が結婚式を挙げたアルカンシエルのフェスティバルに行ってきました[かわいい]
式を挙げた翌年から、毎年案内が送られてきてきました[ぴかぴか(新しい)]
結婚した翌年に行ったのだけど、その時はお祭りってカンジじゃなくて、みんな正装して
コース料理とデザートビュッフェを楽しみました[ハートたち(複数ハート)]

2005年6月4日に結婚式を挙げて、今年で5周年になりました[黒ハート]
記念日当日は、このフェスティバルを予定していたのでお家でささやかにお祝いしたので、
この日を楽しみにしていました[るんるん] 

去年も参加予定だったけど、平日という事もあって、旦那チャンのお仕事が終われず
行けなかったケド、今年は早めに帰ってきてくれたので参加できてヨカッタ[グッド(上向き矢印)]

2010-7-27 090.JPG

参加費を払うと金券がもらえたので、まずかき氷を食べたり、
スーパーボールすくいや水風船すくいしたりしましたぁ[るんるん]

2010-7-27 089.JPG

海たんスーパーボールすくいに挑戦[exclamation×2]
中々上手にできたよ[手(チョキ)]4個GET[ひらめき]

2010-7-27 092.JPG

ゲームを楽しんだ後は、ディナービュッフェ[レストラン][バー]
どの館も出入り自由だけど、思い出のフランス館へ[ハートたち(複数ハート)]

2010-7-27 097.JPG

このらせん階段、なぴなぴ達の頃にはなかったなぁ。。。
ちょっと降りてみたかった(笑)

P1001752.JPG

ガーデンもなつかしい[ぴかぴか(新しい)]

P1001749.JPG

当時を思い出しながら、おいしいお食事をいただきましたぁ[かわいい]

2010-7-27 098.JPG

2010-7-27 105.JPG

ディナーの後は、デザートビュッフェもありました[ハート]
食べきれないほど、種類がイッパイでした[ぴかぴか(新しい)]

P1001744.JPG

 

海たんは、広いお庭におおはしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]
ほとんどゴハンも食べず、楽しそうにずっと走り回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ブランコの喫煙所の張り紙は気にしないで(笑)
どぉしてもブランコ乗りたいっていうから。。。
お友達もみんな遊んでたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

P1001745.JPG P1001747.JPG

P1001754.JPG

最後にビンゴゲームをして盛り上がりました
残念ながら、2人とも当たりませんでしたぁ[バッド(下向き矢印)]
ディズニー当てたかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなカンジでとっても楽しい時間を過ごす事ができました[るんるん]
思い出の場所へまた来れるなんて幸せです[揺れるハート]
しかも、この場所へ子供も連れてこれて嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

残念な事に、このフェスティバルも今年がファイナルだそうです。
またいつか新たに開催してくれたらいいなぁ。。。

結婚当初の気持ちを忘れずに、これからも仲良し夫婦&家族でいたいな[ハート]

それから、かなり報告が遅れちゃいましたが、9月末に家族が増えます[ぴかぴか(新しい)]
気づけば、8ヶ月も後半です。
海たんに妹チャンができます[わーい(嬉しい顔)]
どんなお兄ちゃんになるのかな。。。
これから兄妹の触れ合いが楽しみ[揺れるハート]
出産が近づいてきて、不安もあり怖いけど、がんばります[ぴかぴか(新しい)]

 

[ハート]花火大会に行ったよ[ハート]

2010-7-27 012.JPG

 

 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

バナナホイップ

思い出の場所に子どもを連れて行けるって幸せだよね☆
ベビちゃん、女の子だったんだね(^-^)
海タンがどんなお兄ちゃんになるのか楽しみだね!!
暑い毎日で、妊婦さん大変かもだけどあと少し頑張ってね♪
by バナナホイップ (2010-07-30 23:13) 

かほりん

わぁ♪二人目ご懐妊おめでとうございまーす♪
この間生まれたばっかりと思っていた海ちゃんが
お兄ちゃんになるのか〜。(^^)
チップちゃんも今度は妹が出来るなんて嬉しいでしょうね!
暑い日が続きますが、お体大切になさってくださいね♪
by かほりん (2010-07-30 23:29) 

いったん

アルカンシエルは旦那の友達も結婚式挙げた所って聞きました!
凄い綺麗な所ですね~^^


9月末に2人目出産ですか??
おめでとうございま~す!
って事は…
順調に行ったら私も2月末か3月上旬なので、またまた同級生ですね~
あ~順調に育って欲しいです^^;

毎日暑いので体調気をつけてくださいね~

by いったん (2010-08-02 20:52) 

野いちご

お久しぶり~~(*^▽^*)
毎日暑いけど、なぴなぴちゃん夏バテしてない??

・・・っつーか!!!

☆☆☆ご懐妊おめでとーーーーう☆☆☆
キャーキャー♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

もぉ8ヶ月なんだぁ!?!?
海たんもスゴイ大きくなったし、良いお兄ちゃんになりそうっっ☆
また賑やかになって、楽しみだね~~!

暑いから、お腹大きくなってきて大変だと思うけど
体調には気をつけて、元気な姫を産んでね♪^^
by 野いちご (2010-08-02 21:19) 

らん

ホント毎日暑いよねぇ(-"-)
思い出の場所に連れていけるなんていいね♪
てか海たん大きくなったじゃん!!
二人目生まれるの?
おめでとうヽ(^o^)丿
次は女の子なんだぁ・・・海たんももうお兄ちゃんだねぇ!
暑いのに妊婦は大変だけれど熱中症にはならないように
気をつけてねぇ!(^^)!
また報告楽しみにしてるよん♪
by らん (2010-08-05 23:48) 

なぴなぴ

**バナナホイップチャン**
お返事が遅くなっちゃってごめんね。。。
気づけば、1ヶ月も放置しちゃったよぉ(*>艸<*)

結婚式した場所に連れていける事って中々ないから
貴重な時間だったよぉ★

今年の夏は、ほんとに暑いよぉ。。
まだまだ暑そうだけどがんばるね(*^▽^*)
ありがとぉ♪
by なぴなぴ (2010-09-01 00:45) 

なぴなぴ

**かほりんサン**
お返事がかなり遅くなってゴメンナサイ。。。

あっという間に出産予定日も近づいてきて臨月になりました。ホント、この前までちっちゃかった海たんが
お兄ちゃんになるなんてまだ不思議なカンジです(*^-^*)
チップもどんな反応するのかな。。。
これから益々賑やかになりそうです☆
by なぴなぴ (2010-09-01 00:49) 

なぴなぴ

**いったんサン**
お返事がおそくなってスミマセン。。。

いったんサンもおめでとうございます☆
つわりとか大丈夫ですか??
またまた同級生嬉しいです(*´∇`*)
2人目は中々安静にできないけど、無理しないで下さいね。
いつか2人連れて会えたらいいですね♪
by なぴなぴ (2010-09-01 00:53) 

なぴなぴ

**野いちごチャン**
お久しぶり~♪
せっかくコメントくれたのに、長い間放置しちゃってて
ごめんね(*>艸<*)

そんなこんなで、もう臨月にはいっちゃったよぉ☆
海たん、イイお兄ちゃんになるといいなぁ(*´∇`*)
これから、ますます賑やかになりそうだわ♪

また生まれたら報告するねっ(*^▽^*)
ドキドキだけど、がんばります☆



by なぴなぴ (2010-09-01 01:03) 

なぴなぴ

**らんチャン**
お返事が遅くなってゴメンネ。。。

もう9月なのにまだまだ暑そうだね(*>艸<*)
夏バテしてないかな?
ゆなちんも元気かな??

そうそう☆もぉすぐ2人目が生まれるよぉ★
待望の女の子楽しみだよ(p≧∀≦q)
また生まれたら報告するね♪♪
by なぴなぴ (2010-09-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

**こども未来館****夏の思い出** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。